解散回避

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

こないだライブをやったバンド「じゃないほう」のバンドがピンチです。そう、船橋のほう。

前にも書きましたがとにかくメンバーが固定できない。一回来ては来ない人とか。人してどうなのよ?!みたいな振る舞いをする人とか。

そんなこんなでバンドにも良くない空気が漂い始めます。ヤマダはちょっとだけオトナなので「こういう時こそ明るく!」とアホなくらいのカラ元気でスタジオを盛り上げているのですけれど、こういうのを「焼け石に水」って言うんですね。スベりにスベる49歳。誰かオレを介錯してー。

でも今回来てくれたメンバーは人間力高そうな感じ。練習も上手くいったのでとりあえずのところ解散は免れました。綱渡りは続く。

バンドって人間関係の縮図みたいなところがあるのでやっぱり難しいですね。だから面白いっていうのもあるのですけれど。もうちょっと頑張ってみます。

今日と明日は満枠です。よろしくお願いします。

3/9(土)おやすみします(ライブに出ます)詳しくはこちら

noteを更新しました↓

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする