模様替え中

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

一昨年の秋くらいからずっと一緒だったソファの位置を変えました。こういうのってベストってなくて飽きちゃうものなんですよね。

模様替えすると普段の掃除、っていってもハタキとワイパーくらいしかやらないのですけれど、では届かない場所の汚れも取れたりします。

模様替えや掃除をしながらサブスクで映画を観ています。なんとタランティーノの「レザボア ドッグス」がprime videoでみられるようになっていました。もう30年以上前の映画なんですね。大学生のとき友人宅で「レザボア ドッグス」を見せてもらったときの感じを思い出しました。

実は掃除や模様替えの前にやらなければいけない仕事と趣味の真ん中みたいなことがあるのですけれど、ヤマダはそういうの取り組む前に片付けとか始めちゃうタイプです。オフィス勤めだったら仕事できない人の烙印押されてるだろうなぁ、きっと。

今日は14:00〜16:30が空いています。お問い合わせください。

note4部作、やっと完結↓

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする