なんで?

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

自宅の冷房の効きがイマイチです。この夏ずっとでした。

もちろんまったく効いてないわけじゃないです。暑くはない。でもですね、涼しくもないんですよ。

エアコンが古いかといえばそんなことはありません。去年の秋にエアコンは新型に取り替えてあります。冬とか暖房めっちゃ効いたもの。すごく暖かかったもの。

ゲストから「冷房も良いけれど除湿のほうが涼しく感じるのでそうしてる。電気代かかるらしいけど」と聞いたので、モヤっとしたのよりスッキリ涼しいのが好きなヤマダはニューエアコンになって初の除湿モードをオンにしました。

す、涼しい。すげぇ涼しい。むしろ寒いくらいだって!コレはどういうことなんだろうか。フツー、冷房のほうが涼しいんじゃないの?そしてそんな疑問を吹き飛ばすのがエアコンの真の実力を知ったのが夏の終わりということです。哀しい。

今日は13:00〜15:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

たまに独り言(最終更新 9/5NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする