反省の月末

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

やってしまいました。昨日帰宅したのが深夜3時前。つい楽しくなり遅くまで飲んでしまった。休日前でもないのに。

しかも揚げ物をつまみに飲んだ上に深夜まで営業している家系ラーメンまで食べて帰る始末。

ヤマダは10:00前に出勤すれば良いので大抵はそこまでで二日酔いは治っているのですけれど、久しぶりにたくさんお酒を飲むとやはりカラダも重たいし、顔もむくみまくりで冴えない午前中を過ごしています。

そしてどうしてそんなにのんびりしているのかと言えば昨日の時点で予約ががら空きだったからです。今日も状況変わらず。仕事がないのに仕事に来ています。ヒマです。体調も回復したので仕事させてください。あんまり連絡ないと早く帰っちゃうんだから。

明日は満枠です。日曜はまだ空きがあります。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする