100年ぶりに飲んだ

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

先日、新たに参加するバンドの初顔合わせがあって新宿まで行ってきました、

ボーカルさんが体調不良で急遽欠席となり、ドラム、ベース、ギターの楽器隊のみでの練習でしたが良い雰囲気で2時間の練習内容を終えロビーでお話をすることに。

連絡先の交換や次回練習日の打ち合わせなどをしていると、5分くらいしか遅刻してないベースさんがドラムさんとヤマダに「お詫びです。何か飲みませんか?」と気を遣ってくれました。いやいや、大して遅刻してないし。前にやってたバンドとか1時間遅刻してくる人とかいましたよ、ととりなそうとするものの、ベースさんは財布を出して「なにがいいですか?」という感じです。

そこまでおっしゃるのならと「じゃあビールで(そのスタジオは飲酒OK)」と奥歯の2本目まで言葉が出掛かったヤマダの前に置かれたのはピルクル(限定いちご味)でした。

そそそ、そうだよね!初対面でビール飲むとかあり得ないよね!自らの節操のなさに恥じ入ったヤマダでした。ピルクル甘い。

今日は15:00〜17:00が空いております。今週土日は残り枠わずかです。お早めにご連絡くださいませ。

去年10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする