今年は出掛けたい

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

今日でマンボーも終わりなんですね。長かったなぁ。医療的な見地からというより政治的な思惑が透けて見える感じですが、とにかく縛りや足枷がある程度外れる感じは嬉しいものですね。

マンボー明けたらヤマダは小旅行に行きたいですね。1泊2日なんかでいいんです。北関東とか伊豆とか関西なんかもいいですね。

仕事道具も持っていって旧友の髪を切ってくる、なんてのもいいなぁ。ギャラは夕ご飯でも食べさせてもらって。

あたたかくなってきたし、そんな気分になってきました。マスク早く外したいなぁ。むやみに外せばいいってものではないでしょうが、じゃあいつまですればいいんでしょうか。誰かが「もう外していいよー」と言ってくれる日がいつか来るの?

この2年間特に感じたことですが、科学的かつ論理的な根拠を並べた上で責任者が結論をくだす、という当たり前のプロセスが為されることがあまりにも少ない国ですよね、ジャパン。

今日は14:00以降が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする