こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。
新店舗への道案内はこちら。
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
連日たくさんのご来店ありがとうございます。緊急事態明けだからか秋の気配がしてきたからなのか、10月に入ってから忙しい日が続きます。
嬉しい悲鳴ではあるのですけれど昼食に行く時間がなかなか取れないんですよね。
どうにか空いた20分弱、駅前に出ている時間はない、かと言ってコンビニのパンや弁当も食べたくない。となると

斜向かいのゆで太郎になっちゃうんですよねぇ。もう3日連続です。他のもの食べたい…。
今日は12:30〜15:00が空いています。いいんですよ?4日連続ゆで太郎だって。
このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。
消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら。
ヤマダへのご連絡はこちら。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!