お待たせしません

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

こちらのお店に移転して、マンツーマンでゲストを担当するようになってからゲストをお待たせすることがなくなりました。

ひとつの枠にお一人しか入れないので当然と言えば当然で、当然すぎて気が付かなかったのですがゲストから最近そう言ってもらうことが多く、そうですね、言われてみればそうか。

一度に2〜3人のゲストを掛け持ちをしていたころは、やっぱりお待たせしてましたね。お店が混んでしまうとヤマダ自身の力が及ばないのはもちろんのこと、お店の回り具合の影響も受けてしまいます。自分担当のゲストばかりを優先するわけにはいきませんから。

美容室ゲストあるあるのあとはスタイリングするだけで終わりなのに担当者がなかなか来てくれないという理由だけで30分待つみたいなことがなくなったのはゲストに喜んでもらっているところですね。ヤマダもゲストをお待たせするプレッシャーから解放されました。

週末はご予約が取りづらいこともあるのですが、マンツーマンにはそんなメリットがあることもご承知いただければ幸いです。なんか真面目なことを書いてしまった。

今日は12:00〜13:00、16:00〜18:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする