救いの水

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

先週はお酒を飲む日が多く炭水化物〆も何度かやってしまったので要らん浮腫みとカロリーを少しでも解消するために走ってきました。

午前中だからまだ大丈夫だろうと思ったらぜんぜん、でんでん大丈夫じゃなかった。行き倒れるかと思ったぜ。

軽い気持ちで出てきたので給水も財布も無しな上、未だ電子マネー機能をスマホに付与させていないため水無し文無しの大ピンチです。照りつける太陽、灼ける肌、渇く喉。途方に暮れる江戸川区。

しかし江戸川区、とても公園が多いのですね。知らなんだ。しかもとても綺麗でしっかりと整備清掃された水飲み場とトイレが備えられています。

こんなにも公園の水飲み場で水をがぶ飲みしたのは小学生以来かもしれません。最初ふらつくあまり水飲み場の近くにあった消防用井戸水をうっかり飲もうとしちゃったのは内緒。

今日は14:00〜17:00が空いております。お問い合わせください。

8/19(土)14:45〜吉祥寺でライブに出ます。詳しくはこちら

たまに独り言(最終更新 8/1 NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする