年始らしく

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

昨日は市川の自宅に戻りゆっくりとしていました。どれくらいゆっくりしていたのかというと「恋は続くよどこまでも」の一挙再放送を見るくらいゆっくりしていました。

「恋つづ」見る→ご飯食べる→「恋つづ」見る→寝る→「恋つづ」見る→ご飯食べる→「恋つづ」見る→寝る→「恋つづ」見る

みたいな感じで約9時間の再放送を鑑賞し切りました。

ヤマダ、上白石姉妹は萌歌派だったのですがお姉ちゃんもすごくいいですね。知らなんだ。

昨夜は軽く飲んでたくさん寝てすっきりです。意外と思われるかもですがヤマダは外が明るい時にお酒を飲むことはほとんどありません。正月は朝から飲酒、とかやってそうに思われていそうですが、そんなことないのよ。

年末年始は胃薬も導入したし、身体のコンディションは良好です。

今日から営業します。ご予約はがら空きです。1/4の平日に来る人いるんだろうか…。12月に来ちゃってるよなぁ。もう1日休んでも良いのですけれどやることもないので出勤します。12月分の事務仕事やります。12月に来られなかった方、お待ちしてます。

10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする