朝のお気に入り

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

もともとあまり好きじゃない朝のワイドショーが最近さらに苦手になってきました。見ている人の不安を煽って数字を取ろうとする手口は古今東西のことですが近年は特にひどい。

でも朝の電気シェーバータイム(5〜6分)がどうしても退屈でTVをつけてしまうんですよね。姿勢的にスマホは見づらい。

でも時間帯的にTVはワイドショーばかり。見たくないなぁ。そんなヤマダの最近のお気に入りはTBS。

ニュースもワイドショーもなしが謳い文句で、たしかに食べ物と生活に役立つ情報しか流さないんですよね。スタジオで芸人さんが生放送で面白いこと言ったりスベったりしてるのをみるのも面白い。ここしばらくの朝はコレばっかりです。おいでやすこが大好き。

今日と明日は連休です。木曜日からよろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする