出番なし

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

先日の地震、こわかったですね。ヤマダは寝入り端に揺れに叩き起こされました。

ほどなくして停電になりました。ヤマダはすぐに寝てしまったのですが、復旧にそれほど時間はかからなかったようですね。

翌朝、実家に電話をしました。ヤマダの実家は神奈川なので、千葉と気象や地震の揺れなどは似たようなものであることが多いです。

ひょっとしてヤマダの実家も停電になってはいないだろうか。電話をしてみました。タイムリーにもヤマダ、お正月にランタン型のLEDライトを買ってきてそのまま自宅に置いてきたのです。ふふふ、これは使えるんじゃないの?!

ランタン使ってみた?どう?いいでしょ?買ってきてよかったでしょ?助かるでしょ?

自らの手柄をアピールする中年の息子。

母「ランタンもなにも、そもそもコッチは停電なんてしてないわよ」

ああ、そうなんだ…。それはよかったような、そうじゃないような。

今日は14:30〜15:30が空いております。カットできます。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする