余計な心配

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

先日、ご紹介で来てくれた青年が沖縄のご出身で、ヤマダも沖縄は何度も旅行に行っていてとても好きなので話が盛り上がりました。

そうだ!そういえば首里城!首里城の再建ってどうなってるんですか?!ヤマダも微力ながら寄付させてもらったんですよ。

「あー、首里城はたしか2026くらいに復活するらしいですよー。寄附金もものすごく集まってるみたいで」

それはよかったなー。寄附金集まりすぎて金閣寺みたいになっちゃったらどうしよう…。昔、首里城に行ったとき、朱色の美しい建物と中庭から見上げる青い空に中世の琉球王国のロマンを感じてうっとりした思い出があります。

さすがに6年後は普通に旅行できるようになってるだろうなぁ。てか6年後ってオレ50歳超えてるじゃん。次に首里城をみられるときは50オーバーかぁ、ふるえる。

今日は10:00〜11:00、13:30〜15:30以外はガラ空きです。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする