現在のヤマダの推し

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダは気が多く、お気に入りの女子がコロコロと変わります。お気に入りと言っても身の回りにいる女性ではなく偶像的なやつで、女優とかアイドルとかインスタグラマーなんかですね。今どさくさに紛れてインスタグラマーとか言いましたが、ちょっと今っぽいことを言ってみたかっただけでインスタグラマーは現時点で1人もいません。

ちょっと前まではBISHのアユニ・Dで、その前は女優の黒島結菜だったのですが、アユニは本人とは関係なく事務所のアイドル商法がちょっとイヤになって気持ちが離れ、黒島結菜はヤマダの守備範囲内で最近見かけることが減り気持ちが離れてしまいました。気持ちが離れるとか何様なんだ。

今の旬は髙橋ひかるで、このコはきっと良い女優さんになるんじゃないかと思います。ただかわいいだけじゃなくてキャラ立ちもしているし、何よりまだ19歳で将来性も抜群。オスカーでも期待の星なはずで、ただオスカーゆえTwitterでお金をくばるIT経営者と恋に落ちたり、イケメンボーカリストとできちゃった結婚したりしちゃわないかが心配です。

あまりにもかわいいのでヤマダの中で大フィーバー中な髙橋ひかる。コレはかなり長く旬が続くんじゃなかろうか。でもアユニも黒島結菜も当時は「一生好き!」って言ってたなぁ。

今日もおやすみです。明日からよろしくお願いします。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする