改善したい

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

最近、体調面で気になることが2つあります。顎の関節がガクガクするのと塩分の摂りすぎです。

顎はコレはもうほぼマスクのせいでしょう。ヤマダのようにマスクをしながらそれなりの会話量をこなす人なら共感してもらえるんじゃないでしょうか。なんかマスクしながら喋っていると下顎が引っ張られるイヤな感じがあるんですよね。

自分で揉みほぐしたりストレッチをするといくらか良くはなりますが、すぐにぶり返しそうです。これはマスクをしなくても良い環境にならない限り完調はしないような気が。はやくそうならないかなぁ。

塩分摂りすぎはもう完全に外食のせいです。自覚できるダメージとしてはむくみくらいですが、けっこう摂ってるはず。しばらくは外食を控えたいと思います。カリウムがいいらしいですが、オレ、バナナとかすきじゃないんだよなぁ。

今日は12:00〜15:30が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする