西田ひかるについて

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

朝、シェーバーで髭剃りをしながらワイドショーを見ていたら西田ひかるがハウスのコマーシャルに出ていました。

西田ひかるが未だハウスのコマーシャルに出ていたことにも驚きましたが、その変わらぬ容貌にはさらに驚きました。ヤマダより少し歳上なはずです。

ヤマダの青春時代は絶対的な支持を持つアイドルがあまりおらず、どちらかというとバンドブームが全盛期でした。ヤマダより上の世代における松田聖子や中森明菜であるとか、今で言うなら乃木坂46や欅坂46のような存在はいなかったように思います。

そんな中、ヤマダの青春時代にいた数少ないアイドルが西田ひかるでした。よく少年マガジンの表紙とかヤングジャンプのグラビアなどで見かけましたね。

若き日のヤマダは女性に関しては現実派で「遠くのアイドルよりは隣のクラスのかわいい子」路線だったので取り立てて西田ひかるに思い入れはないのですが、先輩や同級生たちはよく「かわいいなー、西田ひかる♡」と言っていました。

そんな青春時代の思い出でしたが、もうこの話100回くらい書いてる気がする。あるあるるるー。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする