愚行を繰り返さない

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ようやく体調が元に戻ってきました。長かった…。結局2週間弱は体調を崩していたことになります。

元はと言えば冷房の稼働をもう少し先延ばしにしようとして代替でサーキュレーターの風を直に浴びて寝てしまったことを端緒とする不調でした。

・残存する気力体力を仕事に全振りさせるため帰宅してからはほぼ廃人

・帰宅してから翌朝まではエナジーゼリーを飲むか寝ているだけだったので

・ギターの練習も全くできずにバンド練習に行きメンバーに迷惑をかける

・ジョギングも筋トレもできないので全然まだ引き締まっていないボディがさらに弛んでしまう

・病院代や体調を崩していなければ必要のない食べ物や飲み物、サプリメントを買って無駄な出費がかさむ

愚行も極まった感があります。良いことひとつもないじゃん。無理に耐えられない身体、回復に時間のかかる身体になったことを痛感しました。さらなる体調管理を心掛けたい所存。

   不調中のMVP、VC-3000のど飴

今日は10:00〜14:00が空いております。お問い合わせください。

8/19(土)14:45〜吉祥寺でライブに出ます。詳しくはこちら

たまに独り言(最終更新6/29 NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする