準備完了

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

※1/25情報更新 2/4(土)に新宿でライブに出ます。詳しくはこちら

きのうのおやすみはライブ前の機材メンテナンスをしていました。

そんな急いでやんなくてもいいかなぁと思っていたのですけれど、あと3日しかないことに気づき慌てて準備をしました。まぁ、準備といってもギターの弦を新しいものに張り替えたり、機材がトラブルを起こさないように配線のチェックをするくらいなんですけどね。

ヤマダは弾き方が荒いのか、よくギターの弦を切ります。本番で弦が切れると演奏がほぼ不可能になるので切れにくい弦を張っています。直前に新品に交換しておけば、まぁ大丈夫じゃなかろうか。もし弦が切れて演奏できなくなったらギターに火をつけて燃やし、そのまわりで踊ります。ウソです。切れないで〜。

今日は14:00〜が空いております。週末埋まってきました。お問い合わせくださいませ。

※1/25情報更新 2/4(土)に新宿でライブに出ます。詳しくはこちら

去年10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする