出番少なめ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

鳴り物入りでヤマダの元へやってきたPanasonicのプロリニアバリカンですが、思ったより使用頻度少なめです。

性能は申し分ないんです、切れる、すげえ切れる。振動も少なくゲストの髪や肌にかかるストレスもかなり軽減されているのではないかと思われます。

しかし、使っていたバリカンが壊れて新しいバリカンが来るまでの数ヶ月の間にバリカンなしでのカットに慣れちゃったんですよね。

もともとヤマダのメンズゲストには漢(おとこ)は刈り上げ!みたいなソリッドでスパルタンなヘアスタイルをする方はあんまりいらっしゃらないんです。

なんか買わなくてもよかったかなぁ、とか思わなくもないのですが、いつかそのうち「5分で五厘刈りの丸坊主にして!」みたいなオーダーが来るかもしれないじゃないですか。来ねーか。

今日と明日はおやすみです。よろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする