安かったのでつい…

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

立ち寄った300円ショップに1500円で独立型ワイヤレスイヤフォンが売っていました。や、安い。つい買ってしまいました。

よく見る例のアレです。それにしても安い。

以前から欲しい気持ちは燻っていたのですがヤマダは日々の暮らしに於いてとにかく移動時間がありません。通勤時間のようなまとまった時間がないのでイヤフォンを使わないんですね。お店か家でスピーカーから鳴っている音楽を聴いていることがほとんどです。

加えて貧乏性なので「使用頻度の低いものに2万も3万も出したくない」という気持ちもありました。そのお金があるならギターの機材を買ったり美味しいものを食べたい。

しかし1500円なら壊れても片方無くしてもそれほど惜しくない。一度は使ってみたかった独立型イヤフォンを試してみる良い機会です。

ちゃんと鳴ります。スマホとの接続も良好。ただ、やはり音質はイマイチです。聴くに耐えないほどではないです。普段モニターヘッドフォンを使っている人間からすると音のこもりは気になりました。

装着感や独立型ワイヤレスイヤフォンの快適さはとても良かったです。ちゃんとしたワイヤレスイヤフォンを買おうと思います。結局買うんかい。

今日は17:00〜が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする