最終火曜日はおやすみします。

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    先週は寒い中、たくさんのご来店ありがとうございます。暇だった12月前半を取り返せたような気がします。 体力的にキツくならないように先週はあまり飲みに行ったりせず、まっすぐ家に帰っていました。まぁ家で飲んでたんですけど。でも家でお酒を飲むと安心感のせいかすぐに酔って寝てしまうので案外酒量は抑えられていたりします。外で飲む方が深酒しちゃうなぁ。 今日と明日は連休です。木曜日は後半に空きがあります。 旧店舗では営業をしていた最終火曜日(今年は12/25)ですが、今年からはお休みします。よろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする