まさかのtea

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダ、去年の晩夏にスターバックスコーヒーのフラペチーノを初めて飲んで、その美味しさに衝撃を受け秋が深まってくるまで飲みまくったのですが

またフラペチーノが美味しい季節がやってきました。ゲストから聞いた期間限定のメロンフラペチーノを飲むべくスタバに入店したものの、どうも勝手が違います。

「アレ?メロンフラペチーノがメニューにないな。そういえば外にも立て看板なかったし。まだ始まってないのかな?いや、でもゲストは飲んだって言ってるし」

「あー、店員さん待ってるし。メロンフラペチーノはあきらめよう。ダークモカフラペチーノにしよう…か…な?アレ?な、ない?ダークモカフラペチーノもないだと?」

しかたなくメニューにあったクラッシックティーフラペチーノというのを頼みました。ん?ティー?tea?TEAだと?

(コレはコレで美味しかった)

そういえばぜんぜんコーヒーの香りもしないし、と思ったら。

スタバのお茶バージョンのお店でした。こんなのあるんですね。知らなんだ。

メロンフラペチーノは期間中になんとか飲みたい。

今日は11:00〜14:00が空いています。連休中にご連絡くださった方、本日10:00あたりに返信致します。お待ちくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする