環境って大事

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    バンドでのスタジオ練習が近づいているにも関わらず、さっぱりギターの演奏が仕上がりません。ぜんぜん弾けません。これでは他のメンバーに迷惑がかかってしまうので
スタジオにひとりで練習に行きました。 4月なのに寒い日ばっかりじゃないですか。正直行きたくなかったんです。寒い中重たいギターと機材を持って、しかもひとりで練習するなんて。 しかし、ヤマダは知っているのです。スタジオでの1時間練習は自宅練習3時間分と同等の価値があると。 やはりそれをやるしかない環境に身を置くってすごく大事なんですよね。カフェやファストフード店で仕事や勉強をする人の気持ちがわかります。やらないもの、家にいたら。 今日は16:00より空きがあります。ご連絡お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする