シーツきっかけ

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

Amazonで間違えて2枚買ってしまったベッドのボックスシーツですが、結果的に2枚買ってよかったです。ん?普通2枚買うって?いや、そうなんですけどヤマダのベッドはちょっと特殊なサイズでシーツも割高なので一度に2枚買うのを躊躇してしまったのです。買っちゃったけど。

シーツを新しくしたらなんとなく部屋の片付けへのモチベーションも上がり、久々に部屋が綺麗です。こういうきっかけがないとやらないのよねぇ。

リネン関連だとバスタオルもそろそろ取り替えたいんですよね。何年か前にIKEAで買ったやつをずっと使っていてものすごくけばけばです。洗い立てとか紙やすりみたいだもの。

でもこういうリネンの類いってなかなか買うのに腰が上がらないのはヤマダだけでしょう。女性はやはり意識高いのかしら。バスタオルなんで¥1,000〜2,000くらいなものなのに「まだ使えるじゃん」と思って引っ張ってしまいます。ギターの機材とかはぽんぽん買っちゃうのに。

今日は10:00〜11:00と14:00〜15:00が空いています。カットできます。お問い合わせください。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする