ライブ決まる

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

参加しているバンド「新宿」でのライブが決まりました。8月に吉祥寺にて。イベントの1バンドとして出るみたいです。

なんかすごくとんとん拍子に話が進み、あまりの話の速さにヤマダはあうあうしているだけでした。でももちろんライブをやる運びになったのは嬉しいです。こういうの、あと何度できるだろうか。

やはりメンバーが若いせいかバンド運営に関してのモチベーションがものすごく高いんですよね。ヤマダは少々気圧され気味です。そしてあらゆる提案に二つ返事。口答えなど一切しません。YES!I CAN!

練習が終わり、なぜか一礼するメンバー。

ゴルフもコンペがあるとやる気出るじゃないですか。ちょっと仕事がしんどくても週末を思うと乗り切れるじゃないですか。やはりイベントってあるといいですね。8/19(土)は仕事おやすみします。

今日は15:00〜17:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする