おしゃれ迷子

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

そろそろオーバーサイジングな着こなしも終わりらしいですね。もう終わりなの?タピオカより終わるの早くない?

意外と流行りに弱く、弱い上に乗っかるのもちょっと遅めなヤマダは流行の終わりかけにたくさんの流行り物を買ってしまう傾向があります。いま家に大量のオーバーサイズの服が積み上げられています。どうすんねんコレ。

そもそもこの歳になって流行りものに弱いところがとても幼いというか、芯がないというか。なんとも情けない心持ちになってしまうのですけれど、なんかねぇ、気になっちゃうんですよねぇ。

そろそろ流行とか気にせずオトナのファッションを確立していきたい所存です。まずはオトナにならないと。

今日は満枠です。進行次第で夕方空くかも。よろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする