来世はシックスパック

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

もうすぐ半世紀になろうかという人生、まだ一度も成し遂げられていないのがシックスパックです。腹筋割るやつ。

ヤマダは衣服の上からわかるほどお腹が出たことはないのですけれど、かといって腹筋が割れるほど凹んだこともありません。

ごはんもたくさん食べるほうだしお酒も飲むのでぱっと見、お腹が出てない状態を保っていればまぁ、良しかなとは思います。常態的に腹筋が割れてる人って滅多にいないはずで、割れてるとしたら何かしらのゴール(撮影とかコンテストとか気になるあの人とうふふ♡とか)を設定している人か、食が細くてナチュラルに太れない人のどちらかのはずです。

ここ5年くらい、ヤマダは通常のライフスタイルを維持しつつシックスパックを目指していたのですけれど、無理でした。やっぱりねぇ天丼とかポテトフライとか食べてたらムリなんすよ。ウサギみたいな食生活にしないと。腹筋割るのは来世で頑張ります。

今日は13:00〜15:30が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする