日曜までになんとか

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

参加しているバンド「新宿」のスタジオ練習が今週日曜に迫ってきました。「船橋②」もその一週間後に練習で、バンド練習はなんとなくそれぞれ月イチ月末のサイクルになってきた模様。

しかし困ったことがあります。鼻声が治らん。「新宿」ではヤマダはギターの他にコーラスを担当しています。女性ボーカルの1オクターブ下を歌うので普段通り声が出ればあんまり問題はありません。普段通りならな。

鼻が詰まる、鼻の奥が腫れぼったいと声ってぜんぜん出ないんですよね。クリニックに行った時も相談したのですが「どうしてもっていうならステロイド系の薬を処方できます。でもまだ10日くらいあるから自然に治るんじゃないかな」と言われたので普通のアレルギーの薬をもらって帰ってきました。

そしてら5日後、ぜんぜん治らねーぞ!困るー。まぁ、あれだけくしゃみしまくって鼻かみまくったから鼻腔はかなり荒れているのでしょう。回復にも時間がかかりそうです。なんとか日曜までに声が出るようになれば良いのですが。

今日は10:00〜12:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする