近くにあった

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダは何にでも合わせやすいことからチャコールグレーの靴下をここ10年ほど好んで履いているのですが、かねてから「おじさん靴下みたい」と指摘を受けてきました。

なんかそう言われるとそういう気もする。若作りをしたいわけではないけれど、おじさんっぽいと言われるのも決して嬉しいわけではありません。

もともと身体も大きく、どこにいっても悪目立ちするほうなので服装くらいは地味にと無彩色のものを選んできました。でも今はちょっと考えが変わってきて小物くらいは色で遊んでもいいのかなと。

色が鮮やかな靴下ってありそうでないんですよね。あってもいらんデザインや模様が入っていたり。オレは無地で色鮮やかな靴下が欲しいんだ。

と思ってたらファミマにいいの売ってました。リブ編みで綺麗な色が揃っていて、ユニクロで売っている靴下とは明確に差別化をはかっています。生地はしっかりしつつも薄手でこれからの季節にちょうど良い感じ。他の色も買ってしまいました。下着も評判いいみたいなんですよね。こんど試してみよ。

今日と明日連休です。日曜やすんで月曜でたらもう連休でした。そうか、第三だったか。木曜日からめっちゃ働く。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする