フェス行ってきました

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

きのうは日曜に休ませていただきありがとうございました。ヤマダ、外房の横芝光町で行われた「groovetubefes」に行ってきました。

手作り感あふれる小規模のフェスでしたが、またそこが良いというか。楽しかったです。フジロックとかロッキンオンジャパンも行けばきっと楽しいのでしょうけれど、SNSなんかみるとすごい人出と混みようだしヤマダはgroovetubeの長閑な感じが好きでした。

真ん中の黄色い人は俳優の原田龍二さんです。説明はいろいろ面倒なので省きますが縁があるそうです。

久しぶりの海でした。これだけでもいい。

近年食べたピザでいちばん美味しかった。

お目当てのLEARNERS。生でみられて嬉しい。

こんくらいの密度です。

ほぼピクニックみたいな人もたくさんいました。

仕事柄こういうイベントには縁がなかったのですが、想像以上の楽しさでした。年に一度くらいは行けたらいいですね。

今日は14:00〜18:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする