龍二より泰風

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

珍しく天気予報を気にしています。5/14(日)はおやすみをもらって九十九里の海岸で開催されるフェスに行くからです。今のところ降水確率60%。ニュースの天気予報でも事あるごとに「週末はお天気が崩れます」そこをなんとか。

フジロックとかロッキンオンジャパンとかと違ってgroove tubeフェスという地元密着の手作り感あふれるフェスです。ヤマダもこのフェス目当てというよりは最近好きなバンドがこのフェスに出るので行く、という感じです。1日限りなのもいいし、外房の海もみたいし。

しかもなんとオープニングアクトのスペシャルゲストが

原田龍二です。生龍二に会えるなんて楽しみだなぁ。でもコロナ禍で「日本統一」シリーズを見まくったヤマダとしては弟さんの本宮泰風にも会いたいところです。もう見てないけど。どうしてあの時あんなにハマってしまったんだろう日本統一。

今日は16:00〜18:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする