BOX導入希望

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダが住んでいるアパートは1フロアに3部屋があって、ヤマダはどんつきの103で101には30代くらいの女性、102にも30代くらいの男性が住んでいます。出入りの時にすれ違うくらいで、いずれも推定。

物件探しのときは高層階もいいなと思っていたのですけれど、ものすごく広いベランダに惹かれてこの部屋にしたのでした。ほらバジルとかトマトとか育てられたら楽しいかと思って。

結局バジルとトマトを育てるどころか日光浴もしたことがないのですが、引っ越しも面倒でずいぶんと長いこと住んでしまっています。

最近風の強い日が多いじゃないですか。101と102の置き配が全てヤマダのところに寄せ集まっています。重たそうなやつは動かないのですけれど、ほら、封筒とプチプチだけのかるーいやつあるじゃないですか。ああいうのが全部ヤマダの玄関の前に来るんです、全部。個人で宅配ボックスとか置いてくれないかなぁ。そう考えると仕事中に荷物が受け取れるヤマダはずいぶんとラクなのかもしれませんね。

今日は15:00〜18:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする