今週末もピンチ

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

昨日から本降りの雨ですね。気温も朝晩すごく低いし油断すると体調を崩してしまいそうです。みなさんお気をつけください。

GW、全体的に楽しそうなトーンでしたね。SNSをみると楽しそうな投稿が次々と流れてきていました。去年はこんなんじゃなかったような。

ヤマダは例年と同じく仕事でGWは前半忙しく、後半は暇で予想通りでした。己の存在意義を見つめ直しながらエアコンのフィルターを掃除していました。

昨日はウチのオーナーはおやすみで年1回のゴルフトーナメントに出場していたはずです。そう、あの雨の中をです。ウソでしょ?「明日よろしくお願いしまーす」と帰ったきり連絡はないのでわからないのですけれど、おそらく出場しているはず。ゴルフ好きおそるべし。

今週の日曜日はヤマダがおやすみします。ふふふ、一昨日くらいにみた週間天気は晴れ予報だったしなぁ。オレのおやすみは良い天気そうだなぁ。と思っていたら

むぅ、60%。5月なのになんでこんなに雨が多いんだー。いちおう5/14(日)ヤマダおやすみ予定です。よろしくお願いします。

今日は10:00〜15:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする