もうちょっと顔出そう

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

数年前の焼き直しだと思われる「あなたが大切な人と過ごせる残り時間」という記事を読みました。

実家を離れている人が生涯で母親に会う時間の平均は12日、父親にいたっては5日なのだそうです。ちなみに1番親しい友人と会うのは生涯で32日。

少し驚いたものの、考えてみるとまぁそんなものだろうなぁと思いました。ヤマダは27歳まで実家にいたので両親と過ごした時間は進学や就職を機に実家を出た人よりは少し長いですが、それでも離れてもう20年以上が経ちました。

元気でやってくれていますが両親とも高齢です。ヤマダの実家はそんなに遠くありません。東京メトロと小田急線で片道1時間40分、¥650です。二日酔いで昼過ぎまでベッドで呻きながらごろついている時間を思うと何だか急に居た堪れない気持ちになってきました。もう少し実家顔出そ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする