明日から蟄居

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ここ1週間くらいずっと外で飲んでいました。会食やイベントが集中していた為です。ほとんど毎晩飲んでいたんじゃないだろうか。

まぁ、なんだかんだ言ってもですね、外で飲むのはキライじゃないので楽しかったです。初めて会う人やお話したことがなかった人との邂逅は刺激もありました。

しかし飲みすぎました。あと食べすぎた。コレを続けていると体調も体重もたいへんなことになりそうです。今日の夜に行く行徳の居酒屋さんの周年記念イベントをもってヤマダ、しばらく夜遊びは控えることにします。

5月は趣味のバンド活動が忙しそうだし、日曜日に休んで遊びに行くし(5/14日曜日おやすみします)ちょっと勉強したいこともあるので家でおとなしくしていようと思います。蟄居。

今日は10:00〜11:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする