ガチの反省会

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

参加しているバンド「新宿」の2度目の練習に行ってきました。ヤマダ以外のメンバーは20代で、やっていけるんだろうかと不安でしたが良いメンバーが集まりなんとかなりそうです。よかった。

やっぱり皆さん若いのでやりたいこととか意欲が溢れ出る感じなんですよね。一点の曇りもない澄んだ瞳で見つめられると俗世の垢に塗れ汚れ切ったヤマダは耐え難く一瞬目を逸らしてしまったりします。

今のところ何の不安もなく順調に滑り出したバンドですが1つだけ懸念材料があります。そう、練習後の反省会がガチなやつなことです。スタジオのフロアでピルクルを飲みながら次回の課題や現状の問題点を話し合うんです。むぅ、バンドの反省会といったらチェーン店居酒屋で乾杯から始まるんじゃないの?!鳥貴族とか塚田農場行くんじゃないの?

今のところ2回連続で新宿スタジオペンタのロビーでピルクルを飲みながら反省会をしています。「飲みに行こう」なんてうっかり言おうものなら流行りの「アルハラ」になってしまうかもしれません。こんなところに年の差問題が。酒が飲みてぇ。

今日は14:00〜17:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする