かなり減少

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

今年は食生活にわりと大きめの改革を取り入れています。日常的な飲酒をやめる、休日のたびに食べていたラーメンを控える、この2つです。

飲酒は言わずもがなですね。疲労回復、体重管理、二日酔いによるパフォーマンスの低下を防ぐために休前日と休日以外の飲酒をしないようにしています。

ラーメンは…悩みました。ラーメンloverとしてはカロリーや塩分過多を気にしながらも週一度のラーメンはささやかな楽しみでしたから。もうずいぶんと市川駅の「あけどや」にも行ってないなぁ。かなしい。ただ、これは「あけどや」のせいでは全くないのですけれど、ヤマダめっきりお腹がラーメンに弱くなってしまったんですよね。食べると24時間くらいはお腹が不調になってしまう。

ぜったいに楽しいこととぜったいに美味しいものを我慢するほどコストとベネフィットに釣り合いが取れているかはわからないのですが、実際体調は良いし、そしてこれからなにかと体調を崩しやすい年齢にもなってくると思うんですよね。やり過ぎず、やらな過ぎず、快楽と節制のバランスをうまくとりたいものです。

今日は11:00〜13:00と16:00〜17:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

5/14(日)ヤマダおやすみです。よろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする