新バンド所感

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

先日、参加したバンドの初顔合わせに行ってきました。ヤマダが現在参加しているバンドは3つあり、便宜上それぞれの活動拠点をとって「船橋①」「新宿」「船橋②」と呼んでいます。今回は3月末に参加した「船橋②」。

初顔合わせは兎にも角にもメンバー全員が欠けることなく集まれるのが大切です。大人の集まりで飛ぶとかドタキャンとかないでしょう?と思われるかもですがコレがあるんです。やべえ奴いっぱいいるんだから。特にギターな。

船橋のスタジオ。中が吹き抜けになっていてカッコイイ

5人中、4人が集まりました。1人は直前に音信不通になったそうです。もちろんギターな。

結局2人で弾くはずだったギターパートをヤマダひとりで弾くことになってしまいました。急いで別のギターを探してくれるとのことですが不安は尽きません。

ボーカルはイチゴ柄ワンピースでゴスロリの女子でした。耳のピアスの数がエグかった。ベースは真面目そうな好青年。ドラムはちょっぴり塩対応のイケメンでした。全員20代。そしてヤマダ。どうなることやら。来週木曜日は「新宿」のバンド練習です。懲りずにスタジオの回数券も買ったし、今週は練習漬けだー。

今回こそ使い切る!

今日は満枠です。よろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする