休養と捉える

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

今週来週とふたつのバンドの練習が続きます。続けると練習がたいへんなので続けたくないのですけれど、メンバー全員のスケジュールから落とし所を探っていくので必ずしも自分に都合の良い日取りにはならなかったりします。職場のシフト組みなんかと同じですね。仕方ない。

1回目のバンド練習がもう明後日なので、ギターの仕上がりはばっちりかというと、これがあやしい、非常にあやしい。

なぜかといえば、たっぷりと練習するつもりだった火水の連休に遊び倒してしまったからです。主にお酒を飲んでいました。翌日二日酔いで日中はごろつくだけで、夜にまた飲みに行くという一番やっちゃいけないやつ。

昨日の昼はかろうじて休日っぽいことをしました
¥2300のスパイスカレー。でもその価値ありました
メロンofメロンフラペチーノも飲んだし

なんとか今日の仕事後と明日のスタジオ入り前で練習しておきたい。連日の仕事とギター練習で手が痛む一歩手前だったのも事実です。まぁ、手を休められたと思えばいいか。

今日は11:00〜12:00、13:00〜14:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする