歯茎より気になったのは

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

昨日のおやすみは朝からギター練習をがんばっていました。でもヤマダは集中力散漫というか、反復練習がしんどくなってくると練習をしながらテレビを見てしまいます。

ギター好き好きー!とか言ってはいるものの本当はそれほどギター好きでもないのかもしれません。だって練習つらいもの。「好きなのはギターを弾いているオレ」疑惑。

TBSの朝の情報番組を見ていると、アレなんて言えばいいんだろう、スタジオCMみたいなのあるじゃないですか。テレビ通販番組でよくあるやつ。歯茎ケアに特化した歯磨き粉をコマーシャルしていました。

マスクも外したことだし職業柄、口臭などは気をつけていかないといけません。あと最近は虫歯よりも歯周病とか歯茎が下がる的なトピックに食いつきがちです。ただ磨いてりゃあ良いってぇ年齢じゃないのよ。

コレ明日買お、と思いつつ画面を見ていると

このタレントさんってヤマダが10代のころからこういうスタジオCMに出てたような気がします。あんまりお変わりなく若々しいしお綺麗にしてらっしゃる。歯茎ケアよりそっちが気になってしまいました。

今日は11:00〜15:00が空いております。お問い合わせくださいませ。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする