ノンストップではない

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

春ですね。よく眠れますね。ヤマダもよく寝ています。

昨夜は寝たのがたぶん0:30くらいで起きたのが8:00ちょっと前でしたから、7時間半くらいは寝たんですね。

子どもの頃からよく寝ていました。大人になっても子どもの頃ほどではないにせよ、よく寝ているほうだと思います。客観的にジャッジしてもらったことがあるわけではありませんが眠りも深そうです。ヤマダは夢をほとんど見ないので。

しかし、明らかに依然と変わったことがひとつ。夜中の3:00ごろに一度目が覚めてトイレに行くようになりました。飲酒しなくなった代わりに寝る前にお茶やコーヒーを飲んでいるからかもしれませんが、若いときはノンストップで朝まで寝ていたのになぁ。まぁ、漏らしちゃうよりはマシか。とほほ。

今日は15:00〜18:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする