引き続き

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

日常的な飲酒を控えてから1ヶ月ちょっと経ちました。どんなふうに控えているのかというと休前日と休日である月火のみ飲酒をして、それ以外の水〜日は一切飲まない感じ。

全く飲んでいないわけではありませんが、週5日お酒を飲まないとけっこうライフスタイルには変化が起きます。

まず痩せます。お金も減らない。反比例して使える時間は増えます。

休日に久しぶりに飲むと、もちろん今まで通り、いや普段飲まないぶん今まで以上、楽しいんですよね。ただ、アルコールへの耐性は明らかに落ちていて休日の午前中などはだらだらと過ごしてしまいます。完全にやめたほうが良いには決まっているのでしょうけれど、それも寂しい。まだ俗世への未練が残っています。

今日はヒマです。11:00〜14:00と16:00〜18:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする