結局半袖

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

先週はたくさんのご来店ありがとうございました。3月の繁忙もそろそろ落ち着く感じかなぁ。気がつけばもう下旬です。

ここ最近はたくさんネットショッピングしてしまっていて、そんな大したものを買っているわけじゃないです。スニーカーとか浄水ポットのフィルターとか電動歯ブラシの替えブラシとかそんなものなのですが、夜寝る前などについポチポチしてしまうんですよね。

おそらく家飲みをしなくなって覚醒している時間が増えたのと、飲酒にまつわる出費が減ったことで足らないものや欲しいものに目が行くようになったのかもしれません。ココで貯金や投資に目が向かないキリギリス。

目下いちばん欲しいのは七分袖のTシャツ?カットソー?的なやつです。ヤマダは羽織るもの、アウターはたくさん持っているのですけれど、インナーはなかなか気にいるものがなくていつも同じようなものを着ています。そろそろ新しいの欲しい。そして、七分袖が見つからないうちに気温が上がって半袖を買ってしまうのだ。毎年そうだ。

今日は16:00〜18:00が空いております。明日は祭日ですが火曜日なのでおやすみです。よろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする