暇になってしまった

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

参加している2つのバンドがほぼ同時期に活動が止まってしまいました。まぁ、よく、本当によくあることなので慣れてはいるのですけれど、やはりちょっとは落胆するところがあります。

またいつか、とか、やれたらやる、みたいな感じではなくて、どちらも1〜2ヶ月ほどのインターバルのようなので、むしろこの期間を貴重な充電期間と捉えればいいのですが、なんかねぇ、気が急いてしまうんですよね。

この年齢になって漸く、切り替えができるようになってきました。無理そうなところはいったん止めて、他のことを進める。今いる場所や道筋に拘泥することなく柔軟に。

そうしてると元々の停滞していることや上手くいってないことも良い方向に動き出したりするんですよね。こういうのはアタマでわかっていても腑に落ちないとなかなかできないものです。

1ヶ月どうしようかなぁ。中年男性にヒマを与えるとまた酒を飲み始めてしまうので弾き語りとかやってみようと思います。いや、歌はちょっとなぁ。

今日は15:00〜16:00、17:00〜18:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする