完調

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

身体に不調なところがほとんどなく、二日酔い以外でコンディションが整わない日がほとんどないのがヤマダの数少ない売りなのですが、そんなヤマダを悩ませる数少ないトラブルが消化器系です。

あまり加齢とは関係なく、20代のころから食べ過ぎ時の胸焼けとか、今はやっと名前が付いた逆流性食道炎にもときおり悩まされてきました。あんまり思い悩む性格ではないと思っていたけどしんどいことがあったのでしょうね。30代のころには何度か胃潰瘍もやったり。

今は胃潰瘍になるほどのことはなくなったものの、相変わらず食べ過ぎちゃったときは胸焼けや胃酸が上がってくるあの不快感におそわれていました。そもそも食べ過ぎるなよ。

それが!あっ、ヤマダここしばらく毎日やっていた家飲みをすっぱりやめたのですよ。これがねぇ、効果抜群で、食べ過ぎても(食べ過ぎてはいる)ぜんぜん胸焼けも胃酸の逆流も無し!めちゃくちゃ快適な日々を送っているのです。

今後はできれば家飲みはやめたままにして、外に出かけた時だけ飲むスタイルにしたい所存。また難しい目標を。

今日は10:00〜12:00と16:00〜17:00が空いております。明日土曜日は満枠で日曜日は少し空きがあります。お問い合わせくださいませ。

去年10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする