偏りが

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

正直に認めたいのですが、おじさんになってかなり面倒くさがりになってきました。それはあらゆるところで表面化してきます。

いちばん出るところというと、やはり服や靴ですね。着るのにボタンを留めないといけないシャツや、ジッパーではなくボタンフライで留めるデニムとか、脱着に時間のかかるブーツなどを敬遠するようになってしまいました。

特に靴は、出掛けるときは早く履きたいし、帰ってきたときは早く脱ぎたい。自然とブーツが選択肢から外れやすくなります。でもなぁ、ブーツ好きなんだよなぁ。

ネットで調べるとブーツの側面や背面にジッパーを付けて脱ぎ履きしやすくする靴のカスタムなんかもあるらしいですね。カスタム工賃4万円…。3万円のブーツに4万円…。

今日は16:00〜18:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

去年10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする