22年目なんて

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

おはようございます。昨日は翌日のブログを書いたつもりで調子に乗って飲み食いした挙句寝てしまい、当日朝にコレを書いています。いいの、今日は何も予定がない休日だから。マクドナルドのアジアのジューシー食べたいくらいでしょうか、CMかわいい。

ライブが終わったのでギターを練習しなくていい解放感にズブズブと浸かっているのですけれど、何日かすると「練習する曲がないってつまらないなぁ」てなってくるんですよね。新たにお手伝いするバンドと連絡を取りはじめました。

ネットニュースを見ていたら春風亭一之輔が笑点大喜利の新メンバーになっていました。実力、人気、三協会のバランスからみて順当なところですが、ヤマダは初の女性メンバーとして蝶花楼桃花を期待していたのでちょっと残念でした。蝶花楼桃花はじめて知った方は名前コピペして画像検索してみてください、落語も良くて美人さんです。

とか言ってヤマダ、美容師になってからは碌に笑点みたことないんですけどね。日曜夕方にテレビを見なくなってから早21年、3月になると美容師人生22年目に突入です。マジかよ、けっこうやってんなぁ。

今日はおやすみです。明日は第二水曜日なのでばりばり営業です。たしか14:00〜が空いていたはず。お問い合わせくださいませ。

去年10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする