ムリめ

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ふと思ったのですが、ヤマダ、三大栄養素(炭水化物、タンパク質、脂質)意外の栄養素をほとんど取っていないように思うんです。

例えばカルシウム。ヤマダは乳製品をほとんど摂りません。一年に1、2回アイスかヨーグルトを食べるくらいでしょうか。

鉄分、鉄分かぁ。レバーとかキライなんだよなぁ。かつおとかまぐろは居酒屋に行けば食べます。

ビタミンCはなぁ。果物とか食べないからなぁ。キライじゃないんだけど皮をむくのが面倒なんだよなぁ。

ビタミンBは大事そうだよなぁ。でも豚肉もそんなに食べないんだよなぁ。定食屋さん行くと生姜焼きもいいけどやっぱりハンバーグ食べちゃうんだよなぁ。

こう見てみると、よくこの歳まで健康で来られているものです。いや、これからやばいのが来るのか。急にこわくなったので急いで摂取していきたいと思います。間に合わなさそう。

今日はおやすみです。よろしくお願いします。

2/4(土)に新宿でライブに出ます。詳しくはこちら

去年10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする