無所属

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

友人知人やお店に来てくれるゲストから「バンドやめちゃうの?」と聞かれます。

ヤマダは今参加しているバンドでの活動を2月頭のライブを持って終了することになっています。バンドをやっていたり経験のある人じゃないとわかりにくいかもしれないのですが、サポートってそういうものだったりします。

あくまで正式メンバーが加入するまでのつなぎで、それをバンドもサポートメンバーも合意のうえでスタートしています。もちろん例外はたくさんあって、正式なメンバーになったのに3日でやめちゃう人もいるし、サポートメンバーから正式メンバーになる話を聞くこともしょっちゅう。バンドは人間関係の縮図なので本当にいろいろなことがあります。

ヤマダは参加したバンドには思い入れが強いほうなのでサポートといえど今回バンドを離れることにも一抹の寂しさはあります。でも既に2件、新たなオファーが来ているのですよ、うふふ。

2月のライブを終えたらしばらく無所属でのんびりするか、新しい話に乗っかるか、考えているところです。もちろん、いつまでこんなことやってんだ、ということも含めて。

今日は14:00〜17:00が空いております。お問い合わせくださいませ。

2/4(土)に新宿でライブに出ます。詳しくはこちら

去年10/30(日)にライブでギターを弾きました。その時の動画です。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする