2/4(土)ライブに出ます

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ギターでお手伝いしているバンド「刹那フォーリンラヴ」の2度目のライブが2/4(土)にあります。前回と同じく複数のバンドが出るイベントです。

今回は新宿です。市川浦安界隈の方々、いつも遠くてすみません。気が向いたら足をお運びください。

ヤマダがいる刹那フォーリンラヴの出番は15:50~16:15です。

ライブハウスの場所は新宿高島屋がある方の出口です。アクセスはHPの右上メニューからみてください。https://www.antiknock.net/

前回と同じくトップバッターです。今ふと思ったのですけれど、一番はじめに登場する人や団体のことをトップバッターて言うの、いささかの昭和感が否めない気がするのはヤマダだけでしょうか。

そして15:50スタートで16:15には終わってしまいます。まだ外は明るいんじゃなかろうか。ライブ見てヤマダからのお礼の挨拶を受けたら、思い出横丁に繰り出したりバルト9で映画とか見てください。

新しいギタリストさんの正式加入話が進んでいるようなのでヤマダがこのバンドでギターを弾くのは今回が最後かもしれません(加入話が頓挫してヤマダが引き続きやる可能性もわずかにあります)。お運びいただけたら嬉しいです。

2/3までにヤマダに「ライブ行くよ」とお伝えしてもらえたら前売り料金になるのでご連絡ください。¥2500が¥2000になるのでワンドリンク分お得です

もちろん当日思いつきで来てくれるのも嬉しいです。

当日ライブハウスに行くと受付からバンドを聞かれるので「刹那フォーリンラヴ」と言ってもらえれば大丈夫です。恥ずかしくても言うんだ、小声で「刹那フォーリンラヴ」と。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする